☆お誕生日有名人の続き&簡単おもしろ心理テスト~解答編~☆ | 電話占いウィーネ。☆We-ne☆ HAPPY DAYS


こんばんわぁ
月のおじsheep*


ウィーネスタッフのNですキラキラ



今日お誕生日の有名人の方がたくさぁんでしたので、夜のブログ
ameblo*でも

引き続きご紹介しますね
虹






シンガーソングライターの「宇多田ヒカル」さん
キラキラ

 

2010年から無期限休止を発表した宇多田ヒカルさん。.・ω・.。

また、あの
パワフルな歌声が聴きたいです
きらきらハート






アイドルグループ・
モーニング娘の元メンバーの「石川梨華」さん
キラキラ

 


2011年からドリームモーニング娘として卒業したメンバーで再結成され、

今後の活躍も楽しみですね
きゃー





俳優ファッションモデルの「山本裕典」さん
おんぷ

 

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」や「アタシんちの男子

桜蘭高校ホスト部」など、イケメン役魅力ですね
きゃー





   







お待たせ致しました
簡単おもしろ心理テストsei解答編デスキラキラ

さっそく答え合わせをしてみてね
上げ上げsei




1あなたの
きらきら!!人生観きらきら!!と人生の中で、どんなシチュエーションを

  大切にしているか
を表しています




2あなたが失恋をした時に
やっぱ告白しとけばよかったナァ,グスグスどのようにして立ち直るかを表しています



3上に書いた名前の人は「苦手な人
苦笑」 下に書いた名前の人は「いじめたい人ふふん
  
  左に書いた名前の人は「一緒にいてリラックスできる人
好
 
  右に書いた名前の人は「一緒に仕事をしたい人
笑」を表しています



4つかまえた金魚の数は、「
比呂あなたが好きな人の人数比呂

  逃げられた金魚の数は、「
比呂あなたを好きな人の人数比呂」を表しています



5ズバリ
あなたの人生を表していますキラキラおぉ!





いかがでしたか


私は5の質問で「穏やかで最高
akn」と答えました

これから、最高の人生
きらきら!!にしていきたいと思います笑

おもしろ解答も、じゃんじゃんお待ちしておりまぁす
おんぷ嬉


それでは、みなさん良い夢
きらきらハートおやすみなさぁいmf*






電話番号mobile* 0120-41-0874(AM12:00~翌3:00)

クレジットカードご利用の方カード 10分1890円(10分以降、1分189 

その他お支払方法の方キラキラ  10分2100円 (10分以降、1分210円


WEB会員登録2000ポイントプレゼント