タンゴ/ピアソラ | 安川健人オフィシャルブログ「Think Globally、 Act Locally」Powered by Ameba

安川健人オフィシャルブログ「Think Globally、 Act Locally」Powered by Ameba

10年ぶりに政治家にカムバックした安川健人の「地球規模で考え、地域から行動を起こす」オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ、安川健人です!

$We Love  鎌倉 安川健人

みなとみらいにある横浜美術館で行われた、小澤真智子&Octavio Brunetti タンゴ/ピアソラ スペシャルライブコンサート昼の部に行ってきました。

$We Love  鎌倉 安川健人


小澤真智子さんは、鎌倉出身で現在ニューヨークを中心に活躍されているヴァイオリニスト。
私がキャスターをやっていたケーブルテレビの番組に2年連続でゲストにお越しいただきました。
「ヴァイオリンを弾きながらタップダンスを踊る!」という独創的な演奏スタイルを持っている音楽家です。
ピアソラのタンゴと小澤さんの情熱的なヴァイオリンの音色がとてもマッチしています。
アンコールには僕も大好きなピアソラの「リベルタンゴ」を演奏。ブラボー!と叫びたくなる程迫力のある演奏でした。