iKnow! が 生まれ変わって・・・ | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス



smart.fm


になりました。



このサイトは無料で英語の学習ができちゃう、
しかもゲーム感覚で!
っていうのがダイスキです。



★Love Earth★もやってるんですが・・・


学習中のアイテムが1400個くらいと、
学習完了アイテム1200個くらいかな?







なんていうか、楽しく学習できるコツをとっても心得てくれているサイトで、
iKnow!だったときは英語だけだったのに、
smart.fmになってからは、
フランス語や中国語や日本語だって学習できちゃいます。




1つの単語に対して幾つかの例文があって、
しかも写真つきなので、イメージしやすいので、
頭にも入ってきやいです(*^.^*)エヘッ






はまってるときは一日に50も100も、
アイテムをガ~~ッとやりこんじゃったりしますが、
忙しい日は5つだけなんて日もo(*^▽^*)oあはっ♪



でもね、なにより嬉しいのは、
iKnow仲間が・・・あ、今はsmart.fm仲間ですね(^^;;


日記を通して応援してくれたり、
一定のアイテム数を学習完了すると、
オメデトーσ(⌒▽⌒)丿してくれること。


一人ぼっちで英語を勉強するのと違って、
とっても楽しく、嬉しい励ましをもらえるのが、
長続きの秘訣かな???






今では色んな学習用のリストがあって、
もちろんまじめ~~に基礎英語をするリストもあるけれど、
お料理から覚える英語とか、
動物にちなんだことわざとか、
今のトレンドをいち早く学習材料にしてくれるのもあります。


例えばオバマ氏の演説を学習用リストにしてあったり!
アニメを題材に学習用リストがあったり!






どれからはじめようか??
っていつも迷ってたり(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



百聞は一軒にしかずなので、
是非一度試してみてd(^-^)ネ!



そしてあちらでも★Love Earth★を見かけたら、
ぜひぜひ声をかけてくださいネ!(^^)








愛と感謝をこめて…









にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへにほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
ポチッ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 トラコミュ *Love Earth*へ


 *Love Earth*

amazonインスタントストア
★Love Earth★店
クリックで救える命がある。★Love Earth★-mottainaiクリック募金

 







ベルメゾンネット



THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)



カリカリクッキー






日比谷花壇 フラワーギフト 母の日