ダイエットとホメオパシー | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

体重の減るホメオパシーのレメディーはありますか?


というご質問をいただきました・・・・(^^;;



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いつも★Love Earth★がお話していることなのですが、
ホメオパシーには〇〇にはコレ!というようなレメディーの選び方はないので、
減量のためのレメディーというのも、実際には存在しません。


ひとりひとりみんな、
体重が増える原因が異なるのですから、
その原因にたどり着くためにホメオパスがきちんとお話して、
解決できるレメディーを探して・・・


そのレメディーがきちんとその人にはたらきかけたとき、
身体の調子も心の調子もバランスを取り戻して健康になっていきます。



この健康になるという意味には、
必要のないものを身体に溜め込まないということも含まれますので、
自然とむくみがなくなっていったり、
食欲が落ち着いてきたり、
体重が適正に近づいたりしていきます。


でもそのためにはホメオパスにセッションしてもらう必要があります。



巷で減量のできるホメオパシーを市販しているとしたら、
それはちょっとアブナイと思っていただいたほうがいいと思います。
大きなプルービングを起こす類のものかも知れないからです。



ホメオパシーは全人的にはたらきかけますし、
レメディーは一人ひとり違うものであることが当たり前なので、
逆に言えば、十束ひとからげのように、
だれでもそのレメディーを飲みさえすれば痩せれるというものがあるとしたら、
とっても怖いことだとおもいます。



ホメオパシーレメディーでもアルニカのように、
とても多くの人の特定の状況に対して、
大いに役立つレメディーはあるのですが、
今回のご質問の様な場合は、
浮腫の原因や食生活、食事や飲み物をとる時間帯なども関係してきますので、
ひとくちにこのレメディーといえるものがないんです。



・・・・と・・・まぁ、まじめなことも書いてきましたが・・・



ホントにホメオパシーのレメディーで痩せられるんなら、
真っ先に★Love Earth★が飛びついているはず!!!

ヾ(^▽^*おわはははっ!!



愛と感謝をこめて…









にほんブログ村 トラコミュ *Love Earth*へ
*Love Earth*
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ポチッ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

amazonインスタントストア
★Love Earth★店
クリックで救える命がある。★Love Earth★-mottainaiクリック募金





ベルメゾンネット

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)

カリカリクッキー




日比谷花壇 フラワーギフト 母の日