世界的ホメオパスのオンラインコース | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

★Love Earth★の通ってるホメオパシーの学校、
ハーネマンアカデミーに、毎月アメリカから来てくださってるキム先生!


四月からはもっと忙しくなるそうで、
毎月日本に来れなくなるかわりに、
素敵なコースを作ってくださいました(✿ฺ^-^✿ฺ)

キム先生は英語で授業を行いますが、
頼れる先輩ホメオパスがこのコースを全面的に通訳してくれます。
授業資料も全部日本語に直してくれてるの!!!


興味のあるかたはぜひ!!!


以下は先輩からのお知らせの引用です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


キム・エリア先生と学ぶホメオパシー臨床講座~
壁を乗り越えるカギ
ダイナミックなオンライン生中継 自宅学習コース(全10回)


みなさん、こんにちは。4月から始まる新しいコースのお知らせです。

世界的な人気講師キム・エリア先生が、
ホメオパシーを勉強している日本の学生やホメオパスを対象に
オンラインで授業をしてくださることになりました! 


インターネットと電話を駆使して、自宅にいながら、
キム先生のダイナミックな授業を受けることができます。



今回は特に、実際に臨床を始めたときに、ケースをよりよく理解し、
臨床を成功へ導くためのカギについてをお話してくださいます。



まだ在学中の方も、卒業された方も、長く臨床をされていらっしゃる方も、
ご自身のホメオパシーをもっと深めたい、もっと勉強したい、
という方なら特に流派などは問いません。どなたでも歓迎いたします。



ぜひこの機会に、キム先生と一緒に学びを深めていきませんか?


詳しくはこちらを参照ください
http://www.wholehealthnow.com/school/

参加申し込み、お問い合わせは
築島栄里子 homeopathy_on_line@yahoo.co.jp

皆様のご参加をお待ちしております。

築島栄里子



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



★Love Earth★もこのコース((o(^∇^)o))わくわくしてます。
ネットで受講っていうのも((o(б_б;)o))ドキドキだし、
おうちで受講できるって言うのも♪ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆ わーいだし!!!



3月16日までに申し込みと振込みができる人は、
通常6万円のところが大幅値引きなんです!!!


こういうのを英語ではとり「アーリーバード」とり特典っていうんですって!



愛と感謝をこめて…









にほんブログ村 トラコミュ *Love Earth*へ
*Love Earth*
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ポチッ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

amazonインスタントストア
★Love Earth★店
クリックで救える命がある。★Love Earth★-mottainaiクリック募金





ベルメゾンネット

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)

カリカリクッキー




日比谷花壇 フラワーギフト 母の日