クリスマス⭐ファミリーコンサートを開催しました♬ | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

みなさんこんにちは!

あっという間の年末になりましたね(^^)
ウインドアンサンブル和は12月22日(日)、今回で8回目になりますファミリーコンサートを開催致しました♬

~0歳からの吹奏楽~
いずみファミリーコンサートVol.8「クリスマスコンサート」


当日は開場前からたくさんのお客さまが列を作ってお待ち頂いていたそうで、団員のみんなで驚いていました!

ロビーコンサートが始まると一気に場の空気も温まり、雨が降りそうな天候にもかかわらず、小さいお子様も一緒にご来場されていたのでとても嬉しい限りです😌


 

今回のプログラムはこちら。

 

1st Stage は、「おかあさんといっしょ」を始めとするキッズソングが中心のプログラム。
なんとも盛大に盛り上がったのは、言わずとも知れず「パプリカ」✨
たくさんの子が歌って踊って会場を盛り上げてくれました😁💕

2nd Stage は、クリスマスソングを中心にセレクトされたプログラムです。
老若男女みんなが楽しめる楽曲で、中でも「クリスマスッシーモ!」はクリスマスの代表的なメロディがつまっているので、私達もパーカッションの軽快なリズムに合わせてとても楽しく演奏させて頂きました🎄✨

 


アンコールは「サンタが街にやってくる in Swing」。
誰もが幼い頃から知っている曲のswingバージョンで締めくくりです♬

今年はなんと、過去最高の入場者数という事で客席がほとんど埋まっている状態でのスタートとなり、演奏終了まで多くのお客様が聴き届けて下さいました💓
ありがとうございます(^^)

また来年も皆様に楽しい演奏を届けられたらと思います!

来年もウインドアンサンブル和をよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお過ごし下さい🎍

 


クラリネット新米ママの小澤でした♪