第31回谷戸まつりに参加しました | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

4/28(日)初夏とは思えないほどひんやりとした空気に包まれた朝。

平成最後の谷戸まつりでミニコンサートを行いました。



 

13時30分から公開リハーサル。そして、14時からコンサート開演。
コンサートが始まった頃は、空席があった客席も、時間が経つにつれて音楽の磁石に引き寄せられるようにお客様が増え、コンサートが終わる頃には立ち見のお客様がいらっしゃるほど多くのお客様に聴いて頂きました。

 


今回は、アンサンブル演奏主体のコンサート、色々な楽器のアンサンブル演奏を聴くことができ、お得感満載のコンサートでした。きっと、お客様も満足頂けた事と思います。



~プログラム~
金管八重奏:文明開化の鐘
金管七重奏:もう一匹の猫『クラーケン』
クラリネット四重奏:亡き王女のためのパヴァーヌ

金管五重奏:手のひらを太陽に、森のくまさん
サックス三重:わらべ歌メドレー
混合二重奏:ムーンライト・セレナーデ
混合五重奏:おもちゃのシンフォニー
合奏:川の流れのように、Diamonds
アンコール:ヘビーローテーション

聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

 

そして、次はウインドアンサンブル和最大のイベント「定期演奏会」です。

 

ウインドアンサンブル和 第17回定期演奏会
令和元年5月26日(日)
開場13時30分 開演14時00分
西東京市保谷こもれびホール メインホール
【入場無料】【全席自由】【親子鑑賞室有】

♪吹奏楽のための第2組曲 / A.リード
♪プスタ~4つのジプシー・ダンス~ / J.ヴァン・デル・ロースト
♪ボヘミアン・ラプソディ / フレディ・マーキュリー
♪愛するデューク / スティーヴィー・ワンダー   ほか

 

皆様のご来場、団員一同、心よりお待ちしております。