「たまほくミュージックフェスティバル」に出演しました! | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

こんにちは!
トロンボーンパートのさつきです︎。

2月25日(日)に、東久留米市立生涯学習センターまろにえホールにて開催されました「たまほくミュージックフェスティバル」に出演しました♪


今回ウインドアンサンブル和が演奏したのは、こちらの2曲‍。
♪ サウンド・オブ・ミュージック
♪ オペラ座の怪人

美しいハーモニーや壮大なメロディーを存分にお届けすることができました。

有名なミュージカルの名曲揃いで、お客様も楽しんでいただけたのではないかと思います。



 

最後は出演全団体で、「星条旗よ永遠なれ」「ラデッキー行進曲」を合同演奏しました。
指揮は当団指揮者の桐野さん。

何やら過去にアクシデントがあったようですが、無事に終わってホッとされていました(笑)

 


お客様がすぐ横で手拍子しながら聴いて下さり、嬉しかったです︎。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

私事ですが、実は今回ステージデビューをして1周年になりました。
まだ1年しか経っていなかったのか!と感じます。

というのも、この1年で10回もの本番があったのです(笑)(一体何曲演奏したのやら…)
たくさん演奏を披露する機会があって、いろいろな曲を吹けて、和の皆さんと楽しく活動できて、恵まれていて幸せだなと改めて思いました。

さて、今後の演奏会の予定です。
春もイベント目白押しですよ(^^)/

*2018/4/15(日)
イトーヨーカドー東久留米店 吹奏楽ミニライブ(イトーヨーカドー東久留米店)
*2018/4/22(日)
谷戸まつり(谷戸公民館)
 

*2018/6/24(日)
ウインドアンサンブル和 第16回定期演奏会(西東京市保谷こもれびホール)
 
詳細は追ってお知らせいたします。
素敵なライブ、演奏会になるよう、団員一同、練習に励んでまいります。
ぜひ足をお運び下さい!