子供の肌荒れにも「気のトレーニング」 | 東京 新宿/渋谷/代々木 で気功の源流、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院

東京 新宿/渋谷/代々木 で気功の源流、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院

老子のタオ(無為自然の生き方)を実践で学べる唯一の学校。気功の源流といわれる気の導引術 護身術にもなる道家動功術 心身の悩みを解消する洗心術の3つの気のトレーニングで、最も健康に強運に幸せになる体と心の整え方が学べます。千葉 静岡 長野 松本 金沢 新潟出張教室有

こんにちは
道家道学院 アルバイトの桃恵ですニコニコ

2児の母・子育て奮闘中です。



春先になると気になるアレルギー。
花粉症だけでなく
寒暖差アレルギーや
肌アレルギーなど様々な症状があるそうですね


我家の次男も春になると
毎年肌アレルギーの症状が出てしまい
痒みと奮闘する日々…
春先に皮膚科に通うのは恒例になっていました。


皮膚科で処方されるステロイドの薬をぬると
すぐに肌の状態は良くなりますが
それだけ強い薬を投与することに
少し抵抗感もあったんです。

でも気のトレーニング道家動功術に
親子で通うようになってから
春先に肌アレルギーがなくなりました!

衣類が皮膚にあたるだけで
痒くてイライラしていた次男の姿が嘘のようです。


今年の春は皮膚科にお世話になっていませんが
次男のお肌の状態は良好ですキラキラ


気のトレーニングは親子でも通えます。





今なら春のキャンペーン開催中!
気のトレーニング体験レッスンが
50%offで受講できます!





あなたもこの春始めてみませんか?