★アースクリーン in 群馬 | NPO法人ポプラ 最新情報

NPO法人ポプラ 最新情報

世代を越えた交流を通して「学び」のチャンスをつくっています 

駅前でアースクリーンを行いました。

今回のアースクリーンは天候が悪く少し雨が降っていたので、

やるか、やらないか、迷いましたが駅に行って、

雨が本降りになってくるまでやろうと決めました。

そして駅の方でのアースクリーンをし始めると

皆さんが来てくれたので気合いが入り皆さんと共に頑張ろうと思いました。

今回もゴミはそれほど落ちていませんでしたが、草が沢山生えていました。

皆さんと共に力を合わせて取り除きました。

駅の周辺がとてもきれいになりとても気持ちいい環境になりました。

これからもアースクリーンを続けていきたいと思います。



NPO法人ポプラ 最新情報 NPO法人ポプラ 最新情報