新居のリビングとダイニングのシーリングライトを買いに行きました。

夫は停電時に数時間点灯するのがいいと言ってましたが、見に行くと27000円もしました。


予算オーバーのため、普通の8畳用を2個買って、ランタンを購入。

引っ越したらあと2.3個買っておこうかな。

買い物前に新居によるとキッチンの工事の方が来てました。

換気扇をとりつけてました。

もう1人はシート屋さん。既存の扉に新しくシートを貼ってくれてました。

全体的に白を基調とした壁や扉にする予定。

餅は餅屋。流石だなぁ。

いつものようにポカリスエットを差し入れしてきました。

暑い中お疲れ様です。
あと10日で引っ越しですが終わるのか少し不安ですが、床の張り替えが最後なのかな。

仕上がりが楽しみです。