マンション売買が成約してからも、SUUMOをたまに覗いてます。

我が家を売却してからめぼしい物件は無かったのですが、昨日からなんと隣のマンションの一室が売却に出てました。

広さは80㎡くらいの3LDK。

東南角部屋の最上階。

我が家より2年ほど古く、価格は我が家より2千万以上上ででてました。

使い勝手は良さそうですが、それこそリフォームしたら、とてもじゃないけど手が出ない。

理想の間取りだけど駐車場空きなし。

管理費修繕費は同じくらい。

我が家も待てばもう少し高く売れたんじゃないかなぁと。

他には近隣の中古戸建て物件。

なんと3億超!

駅前周辺のタワマンはほとんどが億ションです。

ちなみに購入したマンションをAI査定すると既に500万の値下がり。

もうリフォームでお気に入りの空間を作って、この先ずっと住む予定なのでどうでもいいのだど。

不動産屋の担当者に売り急がされた気がします。