実家へかえると相変わらず元気な母。

父は11時頃行ったのですがまだ朝食食べてました。

ご飯食べるのにすごく時間がかかります。

昼はお寿司を食べました。

私と次男は車で。

姉夫婦は前の日から泊まり。

長男は電車で。

長女たちは友達の家から来ました。

みんなでワイワイおしゃべりしながら時間はあっという間にすぎて、毎度のことながら母が作ったお得意のお赤飯とポテトサラダをもらって、特売で買ってあった牛肉をもらって帰宅。

子供達は父からお小遣いをもらってウハウハ。

また夏休みに行きたいと思います。

車で1時間かかり気軽に行くにはちょっと遠い。

父は昼ごはんも一生懸命食べてました。

姉夫婦に自分の葬式の希望と持ってる株の話をしたそうです。

まだまだ元気でいて欲しい。