先日不動産はそろそろ天井みたいな内容がテレビでやってました。

アメリカは金利が下がれば購入する人が増えるので、不動産業界はまだ新築を買ってるとか。

東京は港区や中心都市はまだ高値でもパワーカップルや外国人が購入してるようですが、目黒や世田谷の中古マンションは高値では売りにくくなってるらしい。

我が家も売りに出していますが、なかなか住み替え物件が見つかりません。

売るタイミングだとは思うのですが、周りも今のところ高くて買えない。

追い銭してまで購入に積極的では無いので、少し間取りや地域に妥協するか。

はたまた賃貸に住むのか。

子供は不動産を残されても困ると思うから現金で持っていた方がいいのか。


孫が朝起きれず疲れが取れないと言うので、

これ買ってみました。

少しでも体力つくといいけど。

病院では漢方の99番

小建中湯エキスを処方されてのんでます。

学校行けなくてもオンラインで受けれるし、

いろんな選択肢があるからそんなに心配はしてないけど、娘はやっぱり学校に入って欲しいみたい。