30.12.9 東部リーグ!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはグラサン赤のMですキラキラ
すっかりご無沙汰してましたアセアセアセアセ

今回は東部リーグです!!
1年の間に何回やるの??って感じですw

一試合目 🆚篠ケ瀬サン
お互い前回いつ対戦したっけ!?なんて話すくらい会いすぎて良くわかってません笑い泣き







ガードマンどんだけジャンプ力あるのーガーンって感じですガーンガーン

結果…20対80 負けえーん

最後?の篠ケ瀬との公式戦…フルメンバーで戦いたかったですアセアセアセアセ

二試合目 🆚北島サン
またまた校区同士雷






結果…53対64 負けえーん

最後の東部リーグでハート勝ちハートの2文字はありませんでしたアセアセ



星おまけ星

たぶんアップ中キラキラ
空がめっちゃ綺麗ですルンルンルンルン
なんだかんだ仲の良い和田町のこと達ピンクハート
この光景が見れるのも後わずかですえーん

さみしいですえーん