30.12.1〜2 堺フレンドリーカップ!!IN大阪!!2日目!!おまけ編!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

2日目おまけですウインク
すごーーーい疲れきったオーラ出してました笑い泣き

ここに写ってる自販機にボスのコンソメスープが売られてましたびっくり
初めて見ました!!

最近変顔率の高いあいなキャプテンw
実物は可愛いのにww

この2人は変顔してくれませんでしたえー

アップ中…
からの

まぶゆなニヤリ

あいなキャプテンハート
今回優秀選手賞をもらいましたルンルンルンルン
嬉しそうですラブラブラブラブ
おめでとうラブ


そして和田町!!
今回フレンドリーチーム賞を頂きましたびっくりびっくり
ただただうるさいだけなのに…
チームでの受賞は嬉しかったですおねがいキラキラ

堺遠征、本当にお疲れ様でしたキラキラ

各保護者の協力がなくては行けませんでしたアセアセ
監督、コーチ本当に審判お疲れ様でしたアセアセ
大会関係者の方々の協力がなくては参加出来ませんでしたアセアセ
たくさんの方々の協力のおかげで無事に浜松にも帰ってきました照れ

お昼の汁物、めっちゃありがたかったですハート
オフィシャルをフォローして頂いて本当に助かりましたハートハート

皆様、本当にありがとうございましたおねがい