30.11.17 東部リーグ!!おまけ!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

和田町安定のテーピング祭りw
あいなキャプテン…日差しに負けた顔ヤバかったですw

慣れた子は自分でサクッとテーピングしてますニヤリ

指示を出すはるかコーチキラキラ

今日1番はもちろん!!この2人!!!!グリーンハートグリーンハート
アホみたいに大声を出してましたハート
もー可愛すぎてヤバいですラブラブラブ

珍しくオフィシャルのお手伝い…
ファールの最後のが可愛かったですw

るな激写(ノ∀`笑))

いつもウロウロしているS町のYw
たぶんMの事が好きなんでしょうニヤリハート





午後は堺遠征の練習です雷雷
ルールもボールも違うのでたくさんの人が勉強していましたキラキラキラキラ

子ども達もいつもより跳ねやすいボールにワタワタアセアセ
でもどの町の子達も一生懸命でMはただただ心の中で褒めちぎってましたw
みんな偉いなーピンクハートピンクハート

次回は可愛いしかないに決まってるママカップルンルン
めっちゃ楽しみですラブラブ