30.11.17 東部リーグ!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわお願い赤のMですキラキラ
ご無沙汰してしまいましたが東部リーグがありました!!!!
午前中は曳馬小学校にお邪魔して参加ですルンルン

一試合目 🆚曳馬サン
百園サンの次に対戦しているようなびっくり






この日のりおは違います!!
点も決めてましたピンクハート

結果…55対6 勝ちラブ

二試合目は和田小体育館に戻っての試合でした星

二試合目 🆚上西サン






上西サンの遠くからのシュートはびっくりしましたアセアセアセアセ
前日まで修学旅行だったみたいで大変だっただろうな…とガーン
この時期あるあるですねガーン

結果…71対40??…勝ちラブ

お疲れ様でしたキラキラ