三日坊主になりました。 | おぷよの憶測と偏見を含めて素直なへそ曲がり論!ブログ

おぷよの憶測と偏見を含めて素直なへそ曲がり論!ブログ

今まで、仕事の愚痴ばかり書いて、三日坊主の
【コミコミさっぴーのブログ】でしたが、じぶんの本質に気づき、やりたい、業界へ転職してブログも改めました。
このブログは他人のリア充に水をさしたり、社会情勢や流行に毒舌で、物申します。旅行業。おぷよに変更。

おはようございます。
ブログ三日坊主です。

単発バイトの派遣、いろいろ社会経験で勉強になります。
今週は化粧品の箱を組み立てる仕事や洗剤を積めたり、出したり、腰を曲げたり、捻ったり、疲れました。

今日は高野山でお土産物屋さんへ派遣されます。
今まで観光客目線の仕事をしたきたけど、お土産物屋さん目線で仕事してみます。

でも、田舎の観光地は店が終わるのが、早いから、無事に帰れればいいのですが、なんせ、高野山はどこの店も16時や17時で営業終了やしね。
仕事は17:30で終了予定だが、バスのダイヤが19時代までない。
18時代はどうした?なぜないんだ?

あと、トイレが水洗式でありますように。