おはよおはよウインク





最近、アプリのおかげで「歩くか」て考えることが増えて良い感じチュー

歩数稼げてポイント貯まってるだけで、運動になってるかというと謎なので爆笑ヨガも行きたいところ。。。






⬆️1ヶ月先取りした私の誕生日プレゼント🎁



「誕生日おめでとう!!あ、間違えた!!9月じゃん!!うわぁ」


みたいなコメントとともにLINEギフトが届いた笑い



!?!?!?あぁ!?



てなった(笑)



気持ちはかなり嬉しいスター

そして、UVハンドクリームだったので今の時期嬉しいラブラブ

早速使わせていただくニコニコ飛び出すハート








江ノ島付近。

海がキラキラしてて江ノ島は存在感あるし。

すごく良かったにっこり




来週は台風🌀がまた来るらしいじゃーんもやもや

たいしたことないといいねちょっと不満





よしよしよーしいってくるー!!!!!!