なんだよ(*゚∀゚*)

テーマ:







こんばんわーチュー






今朝は久しぶりにゆっくりできましたニヤリ






だらーっとしてやったぜ(笑)






そして今日もダンス稽古でございましたっ!!!!!!








{FB71156E-4C18-43BC-A615-7849780E6C5D}





早いもので本番まで1ヶ月切った…。







わおびっくり







ダンスもすごく楽しくて毎回ヘロヘロになるけどみんな笑顔です(笑)








撮ってもらったムービー見ながら、『ええやーんチュー』って思ったり『違うやーーんゲロー』って思ったり(笑)








そうしてる間はまだ上にゆけると思うのですチュー








ユーキ先生に言われたことをおさらいしながらまた練習あるのみです照れ








まるでミュージカルかってくらいダンスがあるので(笑)





飽きないし、お話も楽しいので本当にたくさんの方に来ていただきたいですルンルン









よーし。がんばるぞー。なんだよ、楽しいなー爆笑爆笑爆笑






{4E5F3D2A-5556-4499-BF44-1A28553CFB04}

ひゃっほーい爆笑










AD

1ヶ月後は…(*´꒳`*)

テーマ:






おこんばんわーウインク







今日は大忙しな1日でしたっ!!







おかげでブログに載せる写真がありません(笑)







朝起きたらお泊まりに来ていた甥っ子くんに天使の声で起こされましたルンルン








そのあと高校の友達と会いまして爆笑







結婚してお子がいますからね。大人数でワイワイ(笑)





{5F3598DA-7AB4-48BE-8060-56745CEDE14A}


↑お写真あったあった爆笑




ってか、お友達のTwitterから勝手にもらった(笑)すまん(笑)







私もドーナッツ食べたかったなーてへぺろ







1時間くらい参加してお次は、ねもやんの出演する舞台へキラキラ







{25B375D1-45C6-48E6-B942-B12AAE09B325}

↑ねもやん(笑)





これはカレー屋さん公演の時の。






なんか思ってたのと違ってて、『あーねもやんってこんなお芝居も出来るのかー。若いのにすげーや。』って思いました照れ







そんな放心状態で会ったもんだからお写真も撮らずにそそくさと出て来てしまいました(笑)






ねもやん、髪の色も変わってて可愛かった照れ








そして、そのあとはおなじみズッキュン娘の稽古ー!!








ダンス稽古でございました爆笑








毎回、新しい発見があって、出来てないことを目の当たりにして、ゼーハーして…でも楽しいな。って思っております照れ







でもね、‘ダンサー’じゃダメなんです。今回は特に。いや、ダンサーじゃないけども。





役の中で踊る。







だから上手ければ正解じゃない気がしております。









1ヶ月後の今日…は…私の誕生日…ですねニヤリおっきなケーキ自分で買って行こうかな(笑)
こんな宣伝してますが、あんまり年齢を連呼されると悲しくなります(笑)
実は、あんまりおおっぴらにしない方向でいこうかと思っておりまして(笑)聞かれたら言いますけども。ほら、年齢不詳とか年齢非公表とかかっこいいでしょ(笑)
↑安い理由(笑)
しかも大体の人知ってる(笑)



あ、そんなことじゃなくて(笑)





1ヶ月後の明日、初日なんですってびっくり



1ヶ月後どうなってるのか…観にきてくださいねラブ







{097C510A-C765-4ED3-872B-A1B361362E55}



↑そして今、私はこんな感じ…お姉さん…これはひどすぎやしませんか!?





いつもと装いが違う時はも少し全身に気を配ってみませんか?そんな夏の洗礼を受けております…いいな…浴衣いいなニヒヒ








よーし、明日明後日、しっかりダンスにセリフの確認するんだーぃおねがい








AD






おはでーす照れ







昨日は稽古でしたんですが。








あのね。






前回の振り付けの曲が最大難関だと思ってたんですみんな。







しかしね。







簡単に超えてきたよね(笑)







いやー、ほんと鍛えないとしんどいかもなー。







でも、驚くほど楽しいのよラブ








だからかっこよく踊りたいなー爆笑








{C16D597E-B34B-48F3-9EF4-431E6B536D3B}



↑さあ、どうだ!!


何も伝わらないだろーぅ(笑)







昨日はみんな頭パンク状態だったのでね。明日の稽古にむけてしっかり頭整理してかなきゃと思っておりますが曲を何回聞いてもバタバタします(笑)








{06F7631F-67CB-4D04-B7E4-86FDCA6B0639}

そんな中、同じチームの仲間たちとご飯にゆきましたニコニコこういうところから仲良くなってゆくのよね照れ





ほんと、おもろい人たちばっかり爆笑







{D25CBCFF-553C-49A0-83A3-B91191C3E8D0}

↑そしてコショウ強めの手羽先照れめちゃ辛かったけどめちゃうまだったールンルン







また稽古後にみんなで行きたいなー照れ








よーし、復習しつつ今日は🗼島にいってきますっキラキラ








AD

何も…なかった( ̄∀ ̄)

テーマ:





おはでーすチュー






昨日は稽古がなしになったので、久しぶりに…ひさっっっしぶりに(笑)お昼過ぎから暇になりましてラブ







色々やらなきゃいけないことあったけど、ほどほどに済ませて…寝てました(笑)寝てたんかーいニヒヒ







{6AF18C71-7091-4425-85B0-52B15FAFACBB}

↑昨日はほんっとに何もなかったので(笑)あ、コンタクト買いに行きたかったのにお盆休みでずーんってなったくらい(笑)お盆とかあんまり関係ない生活してると、お盆休みに悩まされます(笑)

そんなことどーでもよくてニヤリ




だからお写真何もないので一昨日のアイス食べたよの図ニコニコ





お腹いっぱいでも食べちゃうのがデザート、アイスラブ





東京タワー🗼の下にはフードコートがあって気になるお店がたくさんニコニコ







タピオカジュースも飲みたいんだよなールンルン







と、まぁ、お仕事なんだか遊んでんだかわかんない生活しております、結局びっくり







{2A75A67C-B62B-47D0-9816-5BEB85DA3C01}

{AC843D5E-E38E-4FB8-8D91-BBBC561F1F29}

稽古もまたあるし台本もしっかり読まなくては!!





こちらもご予約いただきありがとうございますラブラブ気がついたら予約してくださってた方、連絡したらすぐにこの日に行くねって言ってくれた友達、チェック済みよー日程早めに決めるねって言ってくれた仲間たち照れ








本当に感謝ですキラキラ





久しぶりのズッキュン娘さんへの出演、また呼んでいただけて本当に嬉しいんです爆笑みわさんの脚本も大好きだし、ユーキさんの振り付けも本当に良いしお願い








たくさんの方に観ていただきたいと思っております!!






俺誘われてねーもんなー。





って方!!!!!!






…じわじわ連絡させていただきますからねーニヤリ(笑)







劇団ズッキュン娘第11回公演

『シャーロック・ホームレスの食卓』


@テアトルBONBON


2017年9月21日(木)〜10月1日(日)


一般前売券 4,200円

当日券 4,500円

トリオ割 12,000円 (1名4,000円 とってもおトク!)



どしどしご予約受付中ぅ!






トリオ割りもオススメですニヤリ








よーし、今日も笑顔でいってきまーす爆笑









シャワー!?(´⊙ω⊙`)

テーマ:






おはでーす爆笑







今日も雨だねー。





昨日はうっかりお天気見ずに家を出たら普通に降り始めて、ビショビショになりながらお仕事向かいました(笑)




{48EADA80-52B0-41F9-9656-A23B8A848D3E}


↑お世話になっている、大好きな場所ルンルン東京タワーやはり好きだなー。




そして、前髪ビショビショ(笑)ほんと、シャワー浴びたみたいになってたから(笑)みなさんも気をつけてゲロー








{1DE949EC-52B0-42F7-8FDE-F42519EFAD36}

↑そして、最近はやりの『仕事終わり飯会』
↑勝手に命名ニヒヒ





久しぶりに、にしべってぃーさんに会えて嬉しかったーラブ








まだしばらく東京タワーにお世話になるので、飯会は続きますきっとニヤリ








{5092E147-E877-44CB-A96D-689A368776F0}



よーし、蒸し暑そうだけど今日も仲間たちと楽しんでくるーチュー