やあやあ。


そろそろ夏だよねぇ。
きたよね、夏。暑いもんね。
ただ息してるだけで汗かくのは夏だと思うんだ。

みんなで生きて乗り切ろうなっ!!!!!!


そういえばさ。



2個前のブログでね。


⬆️資格の話したじゃん。

試験予約しちゃったものの全然勉強進まなくて。

とはいえお金かかってるからさ。

落ちた後のモチベーション維持もむずいし。


どうにか受かりたいとギリギリで勉強したんだけど。


受かりました!


嬉しすぎっ笑い笑い笑い

手応えはなかったのよねー。

「そりゃそうだよな、こんな勉強量で受かる訳ないか。。。試験舐めすぎ私オエー」なんて思ってて。

帰りに本屋寄って新しい参考書買おうかななんて思ってチラ見してたのよー!!

買わなくて良かったースター


結果発表も憂鬱でねぇ(笑)

見たら「合格」て書いてあって。


驚きすぎて、おかんに「ちょっと聞くだけ聞いてほしいんだが。受からないと思ったテストに受かった。。。」と伝えた🤣(笑)


とある資格の2級に受かったんだが。

やはり、◯級とかじゃなくて取ったらもう仕事に活かせます的なのはもっともっと難しいと思うのよ。

私が今回取得したものも合格ラインが甘めだしね。


いやぁ、運がよかった。


嬉しくて、甘いものと炭酸買って祝杯あげてしまったわおねがい


成功体験最高すぎるからまた資格勉強頑張ろうかなぁー!!!!!!









ねぇー!!!やだー!!!びっくりー!!!

前の更新から1ヶ月経ったんだが!?
あっという間すぎやしないか??

そして、今日から7月流れ星
2026年もあと半分だってさ。
あっという間すぎやしないか??

今日はね。とってやったよ!!
有給ってやつをなっグッ

別にね取りにくい職場じゃないのよ。
どちらかというと「夏休み取らなくていいんか?」て言ってくれるくらいにホワイトではある昇天

でもなんかねー。接客業で育つとダメね。遠慮しちゃうオエー

ということで。
今日はさーなんとなくで。予定があったわけじゃないんだけど。

私ね。ホットヨガ・ピラティスに通っていてね。
好きな先生がいるわけですよ。
その先生がお子さんの関係で少しお休みされててね。復帰されても平日の昼間だけしかいらっしゃらなくて。それは仕方ないから「会えないなー。残念だなー。でもお元気そうでよかったわー」なんて思ってたのよね。

でさ!!今回の有給ですよ!!
もしや、いらっしゃらないだろうかと調べたら!!

いーるー!

これは行くだろダッシュ
すぐ予約したわよね。
先生に久しぶりにお会いできて嬉しかったし、覚えててくださったし、2レッスンも受けられて最高だったニコニコ愛

しばらくはご家族優先とのことだから、また有給取って受けに行こうと思うわニコニコ最高。さち。

他にも好きな先生いるからさ、会いたいなら行こうと思ったわ。
先生のお名前がなくなったときに「ふぁ!?驚き」てかなり焦った。辞めてしまうこともあるかもしれないけどそしたら会えないものね。
よかったよかったウインク



帰りに友達に教えてもらったやつ笑ううさぎ

前にも買ったんだけど、週に2回とかしか売ってないみたいで。それが水曜なんだって。じゃあ行ってみるかと思ったら売ってて思わず買ったわスター

明日食べよーっとニヤニヤ


なんで、働いてる時とお休みの日って時間の流れがこうも違うんだろうか。

あっという間すぎポーンまだ休んでいたい。


働かないと生きてゆけないのでね。

働きますよ。ええ。

明日に備えて今日は早く寝るぞー。


有給最高😆






1月15日ぶりに満を持して登場真顔


ひーさーしーぶーりー!!!

書き方忘れすぎててめちゃ時間かかるんだがゲロー

ブログって日々の楽しいこととか、オススメのあれこれとか…そういうこと書くじゃんきっと。

驚くほど平凡で書くことなさすぎてゲローゲローゲロー

よって今に至るニヤニヤ
待たせたねぇ。

とはいえ、別に「聞いてよぉ!!めちゃおもろいことあったんだからぁ!!」てこともないのよ(笑)

時間がね。ある気がしてね。今だと思ってね。
書いているよ。

まぁ、働いているからさ。
特にすごいイベントが起きないのよね。
仕事が嫌いじゃない私ですら。

楽しみは〝食〟のみ!
以上!解散!

食べることばっかり考えてるよ笑い

朝ご飯後➡️お昼何食べようかなー

昼ごはん後➡️夜ご飯なにかなー

夜ご飯後➡️おやつ食べちゃおうかなー

おやつ後➡️明日の朝ごはん何食べようかなー

以下エンドレス🔁ニヒヒ

SNSで巷の美味しいもの載せてくれる人が多いおかげで「お、これ今度行ってみようかな」が楽しみになってるところある。



⬆️カフェドクリエのジャスミンティーラテ…みたいなやつ


⬆️HARBS(ハーブス)のミルクティーは氷がミルクなんだぜ。


⬆️ハニカムトフィーミルクティー。

カリカリしたやつ入ってるんだけど、これが溶けてうんまい。

カムカムって言ってた(笑)

それはエブリバディ(朝ドラ)


と、まぁミルクティー好きに拍車がかかっている。

しかしながら大人になったのでカフェラテとかも飲めるようになった。

でも、ミルクティーのがやっぱ好きだな。



土日休みの生活を楽しく生きている。


美味しいミルクティーのお店あったら教えてほしい。

そして、基本1人なんだけど一緒に行きたい人いたら連絡してほしい。私はいつだってウェルカメ。(これも朝ドラ)



なんだかんだ書き始めると楽しいのでまた書こうと思うのであった。



まだ2026年も半分だもんな。

やれることあるわな。


楽しく、でもこの歳でも成長出来ること自分で証明しながら生きてゆきたい。


6月とある試験受けるけど勉強してない。やばい。

こういうところで宣言するの良いっていうからしておくわ。


人生で役に立たないかもしれないけど、難しい資格じゃないと使い物にはならないかもしれないけど。

成功体験がほしいんだ。あたしゃ。





メロちゃんかわえぇねぇーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



2026年後半もよろしくだよぉぉぉ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






1月も半分終わったね…泣き笑い
はやーい。





富士山🗻近くの富士山本宮浅間大社へお詣りに行ってきたー飛び出すハート


すんごく綺麗だったわぁニコニコ


富士山ってやっぱりおっきいんだよねぇニコニコキューン

近くで見ると偉大さを感じてパワーをもらえるわぁ。





久能山東照宮にも行ってきたよ照れ



ロープウェイ🚡で行くんだけど。

神社の⛩️方々は下から階段を使うんだって滝汗1000段くらいあるらしいんだけど、早い人だと6分くらいで登り切るんだとかオエーオエーオエーすごすぎぃ!!



こちらといえば、迷うことなくありがたくロープウェイ使わせていただいた真顔




家康様が眠る神廟。

家康様もここからの景色を眺めていたんだなぁ。と嬉しくなったわお願い




1月に行くお詣りツアーはめでたい感じがしてとてもよい笑ううさぎ





とてもよい。

お天気良くて最高だったーニコニコニコニコニコニコ







新年あけましておめでとうございます🎍
2026年になりましたねぇ😁


明日から仕事で絶望オエーオエーオエー


別にね、仕事は好きよ!?
職場の皆さんもとても良い人ばかりだし。

会社に行きたくないって話じゃないのよ。
〝働く〟という行為をしたくないって話なのよ真顔

次、働くなら在宅ありな職種がいいな。。。
通勤時間てストレスだよな。

なんて言ってても仕方ないニヤニヤ
明日は来るからね。
元気に働くことにするよゲロー




今年もしっかりご祈祷していただいたーうさぎスター



2026年はね、行動力を大切にしてゆきたいと思っている。


あれやりたいなー気になるなー。てことを言って終わりにしない。

挑戦するのハードルを下げてゆきたい。






義姉と姪っ子がくれた私にドンピシャなプレゼントで癒されながら生きまするスター



2026年もよろしくお願いしまーーーすラブラブ