やあやあ照れ



この前、すんごい久しぶりに高校の友達に会ったよチュー
調べたら2018年ぶりだったーびっくり
突然、連絡きてさ。メッセージ機能で(笑)
あれ、LINEとか知らなかったっけ!?
今までどうやって連絡取ってたのうちら笑ううさぎ


ただ、高校の時と生活は変わっているからさ。
大人になって会ってみたらちょっと性格的な面とか考え方とか合わないかもな。。。残念…てなることたまーにあると思うのよ。

そうなりそうな感じは少しあってね。
なんとなく。


高校時代、向こうはすんごい頭良かったのよ。
真面目な感じで。今もちゃんとした仕事してて。
私はちゃらんぽらんで役者とかやってるでしょ!?

そんな2人が会って、会話あるか!?
て思ってたのよ。
そしたらさ。

むこう
何も変わってなかった(笑)


てか、「あーこいつもただの人間だよなぁ」と笑ううさぎ私が勝手に決めつけてたなぁ。と。
向こうが私に連絡くれたわけだし。私のこと思い出してくれて、連絡くれたの本当に嬉しかったなぁ。

1日一緒にいたけどめちゃ楽しかったわニコニコ




最後に美味しいアイス食べに行ったのよ。

(これめっちゃ美味しかった!!また食べたい!!


で、入口に可愛い子達がいたから間に入って撮ってもらったのよ。







ねぇ!下手くそ!

写真、初心者か!?


2人入ってないと意味ないんだけど(笑)

と言ったら「え、あれ!?」なんて言ってたわ爆笑

この実力でよく「撮ろうか!?」て言ったもんだよ爆笑

こういうのテキトーなんだよな。

この日もずーーーっと「めんどくさいなぁ」て言ってた(笑)

でも、何も言ってないのに車出してくれたり、お店調べたりはしてくれてた。楽しそうにしてたし。何より。



はー楽しかったスター



お腹も待たされたしね。




また遊ぼうねー。と約束して別れたわ。

いくつになってもこうやって会えるのは嬉しいもんだね。



楽しかったラブラブ