おはよおはよ爆笑





昨日はナンジャタウン🐱


初めましての方もいて、「会えて嬉しいー」て言ってもらえてこちらも嬉しいニコニコキューン


結構な方に
「お肌綺麗ですね」
「面白くて綺麗なんて」
「可愛い」
と言ってもらえるのこの仕事してて良かったーと心から思う瞬間ニヤニヤ笑
(自慢だよ、これは真顔






⬆️昨日は聖奈さんとご挨拶笑ううさぎ

この人、面白いほんとデレデレ






帰りにタピオカ🧋飲んだよ。


舞台一緒だった時も飲んだうさぎ

その時の写真探したんだけど、暗黒時代すぎて消したかもしれん(笑)








あったわ。

顔合わせの時とクレープ食べた時とタピオカ飲んだ時。

でもこうやって「あの時は…」て話せる日が来て心から良かったと思うわ。







楽しい仲間たちとも出会えて、楽しそうに参加してくれる人たちを見れて。幸せ者だなぁと思っているよ。



なんて電車で書いていたら後ろから子どもにガン見されていたよ。




後少し。がんばる。