6月ぅー!!!

もう6月ですよ、みなさん。。。

「あんた最近、ブログ書いてないじゃないの」

とおかんから言われたもので(笑)
書いてみりゅオエーオエーオエー






友達のお誕生日ランチでチーズ🧀を食べまくったり。






ここ最近、プリン🍮が食べたくて仕方なかったり。








うんまいドーナツ🍩の差し入れに喜んだり。



してるニコニコ




良かった。載せられる写真あった。

しかし、ここまでで出し尽くした感ある(笑)



ちょっと6月前半はドタバタしてそう。

精神的に。

落ち着いたら後半また例年のお仕事に取り組まねばいかん。


そうだ。6月って毎年こんなだった不安



占い本🔮的に6月はすごく大事な月になるらしいから指差し指差し指差し

大事にしなくてはと思う。



うん。がんばろ。

ここまでの頑張りを無駄にしないように。


がんばるよーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ありがとう5月

よろしく6月ぅ!!