ぎゃーーーんネガティブ魂が抜ける昇天爆笑ニコニコよだれ


ご無沙汰ご無沙汰。

生きてるよニコニコ




気がつけば5月、気がつけばGW、気が付けば福サスが…終わっていた…不安不安不安






家でも職場でも柏餅は食べたよだれ

べらぼうに美味しかった。



季節や行事に沿って、こういうのちゃんと食べる大人になりたい。




それはそうと、しいたけ占い大好き勢なんだけど。


『今週も忙しいと思うけど。本とか読めるなら読んでゆっくりして。もちろんすごい疲れてたら寝て。でもそういう時間作ってみて。」


て書いてあって。(もっと丁寧で優しくてこちらに寄り添った書き方してくれてる。そこが好き。)


「疲れ果ててるぜ!?ほんとかい!?


と思いながら東野圭吾大先生のマスカレードシリーズを読み直し始めたのよ。



頭すっきりするー!!!


億劫でなかなか手が出なかった勉強にすんなり入れたおねがい

いつも忙しいと「今はそんなことしてる場合じゃない!!

て思っちゃうんだけど、リフレッシュにありなのかもなぁ。


ただ、家にあるマスカレードシリーズ、今読んてるの以外全部、ハードカバーなんだよな(笑)

持ち歩き重いオエーオエーオエー



家用と持ち歩き用で東の作品何冊か読むかーにっこり



怒涛の毎日だからメリハリつけていかねばニコニコ