おはよおはよー爆笑



階段で転んだところは着実に治りつつあるよ。
アザは中々な色味になってきてるけどね(笑)
もう痛くないよ照れ

ただ、擦りむいたとこに絆創膏貼ってたんだけどそれが痒くなってきちゃって違う荒れ方し始めて悩みもの。これはニベアで対応する。



そういえば昨日、世代ごとに「この年代の人は〇〇世代」みたいな年表を見かけてね。

団塊世代とかバブル世代とかゆとり、さとり、Z世代とかあるわけよね。

普段から「私って何世代なんだろう」とは思ってたからやったーと思って見てみたら…


松坂世代

え、なんでうちらだけ人なの(笑)


しかも、も少し先だと〝ハンカチ世代〟てのもあって。

いやなんで甲子園が基準なんだよ!

て思ってしまった。
でも、よくよく考えたら、甲子園の話になったら私は今でも
「いやいや、甲子園といえば松坂でしょー!!松坂のあの10何回目まで投げきったやつほんとやばかったから!!甲子園史上1番すごいと思うけどね私はキメてる
て言ってるなと気がついて

「あ、私…ちゃんと松坂世代だ…」

て思ってしまった(笑)
今でも甲子園と言えば松坂。
ほんとすごかったんだから。


よく考えたら松坂はすごい人だから良いけど、何も知らない癖にゆとりとかさとりって言われるよりマシだな。
ほんとかわいそう。
ゆとってもさとってもない子だっているだろうに。


まぁ、そうやってわかりやすくまとめられるけど、簡単に判断せずしっかり1人1人見てゆこうと思ったわ。
私だって別に松坂じゃないし。野中だし。

みんなは何世代!?




⬆️スタバのギフトカードいただいていたのが期限が近づいてきたので行ってきたよ爆笑

メッセージみたいなの初めていただいてテンションあがったースター笑いキラキラ

書いていただいたことないから気にもしてなかったんだけど「ん!?あれぇうわぁおねがい」て笑い嬉しいもんだねぇ流れ星


これ美味しかったわぁニコニコ

アセロラとかゼリーとか入ってて上の泡もありきで…てやつ(笑)

みんなも良ければぜひ真顔

世代もぜひ調べてみて真顔