おはよおはよー爆笑




仕事で行ってきたよー。





水戸ぉ!


3度目まして。



で。


水戸ならば、偕楽園のあの大福を買わねばいかんと思ってねニヤリ


昼間、用事があったから水戸に着いたのが16時前。

調べたら、売店は17時までって書いてあったから間に合うかなぁと。仕事の打ち合わせもあったから急いで向かったのよ。汗だくになりながら(笑)


着いたら。






嘘…だろ…。。。



売り切れてる説は頭の中で考えてはいたんだけど。まさかの。今日はお休みなのかな…土日しか営業しないやつかな…でも店員さんいるしな…うろうろ。


お掃除してる店員さんらしき方に。



私「すみません、今日はお店はお休みですか!?


店「今日はもうおしまいなんです。今閉めたところ。平日は大体このくらいに閉めるんですよ。」


私「あ…そうなんですか…わかりました…ありがとうございます…(遅かったか…でもまぁ、そうだよな。平日だもんな…仕方ないな…残念…湖の桜見ながら帰るか…)」


とぼとぼとぼとぼ…(帰ろうとする)


店「なにか!?」


私「ふぇ!?あ、あのー…前にここで梅の入った大福を買ったんですが…」


店「ありますよ?いります?」


私「い、良いんですか!?お願いします!に、2個!お願いします!ありがとうございます!」





買えたー!


店員さん、本当にありがとうございます!!



平日は16時半には閉まってしまうようなので皆さんお気をつけください照れ





梅、入ってた…美味しかった…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



酸っぱい梅と甘いあんこともちもちのお餅が最高笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



これのおかげで仕事頑張れました。

店員さんのホスピタリティに感謝目がハート

きっと私の後ろ姿がしゅんと見えたんだろうなぁ…(笑)



水戸行く時はここ行く時間も必ずスケジュールに入れたい(笑)






お天気悪かったけど湖の周りの桜がめちゃ綺麗爆笑お散歩コースに最適スター