おはよおはよーーー爆笑


暖かい過ごしやすい気候っ!!
ようこそ春っ!!
しばらくそばにいてっ!!!!!!


そして、気がつけば。


3月31日。。。

なんていうの!?
年度末!?
期末!?
決算!?(笑)



あっという間に2024年も3ヶ月たったのー!?


私自身も2024年は変化の年になりそう。
ちゃんと考えてちゃんと生きてゆかねばと思う真顔真顔真顔







⬆️だいぶ前に水戸行った時の笑ううさぎ


納豆と水戸黄門で溢れてる場所だと思ってたら。

偕楽園で梅が見られるとのことで。


梅のお菓子とかもたくさん売ってて「梅も有名なんだぁ〜」となった日。







⬆️梅だいふく。


これがさ。

中にタネ付きの梅が入ってるだいふくなのよポーン

え、梅とあんこ!?

どうなの、それ。

と、正直期待しないで食べたのよ(笑)




めちゃ美味しかった!!!


家に大量に買って帰りたいくらい美味しかった。

やはりだいふくだからあんまり長いこと置いておくと固くなっちゃうから早めに食べてとのことだった。


あんこと梅がめちゃ合うのよ!!

当然だけど、ちゃんと合うように作られてる。



また食べたいなぁ。

今度、仕事で水戸行くから時間見つけて行こうかしらスター




3月最後の日も駆け抜ける流れ星流れ星流れ星