おはよーニコニコ


いいお天気&暖かな気候。

最高!

暑いよりマシだけど寒いのもやはりしんどいもんな。

しばらくこの気候でお願いしたい。



そして、知ってた!?
今日は最強の運気の日だよスター

そんな日に朝から晩まで仕事ととは…魂魂魂


良いことありますように…泣き笑い






↑ありました。いいこと。


届いたヨォ。新しいスマホケース飛び出すハート

今回はボタンじゃなくて磁石でくっつく仕様にしたニコニコ



色味もいいねニコニコ






内側も可愛いニコニコ

しかも記事も2色使いとは昇天



大事に使うー笑ううさぎ



今日から使い始めたら良かったのかもなぁ。運気的にも。

我慢できなかったー(笑)


まぁいいかニヤニヤ


たくさん寝たし、明日からナンジャタウンだし花今日も張り切っていくよー照れ