2月22日ぃ!!!!!!


にゃんにゃんにゃんの日だね🐈
そんな日はさすがに書かねばと久しぶりにこちらへ。。。


元気ぃ!?

私は忙しいけど元気スター






阿夫利神社で買ったお守りスター

おとんとおかんには〝ぼけ封じ〟のお守り照れ

よろしくお願いしますよぉ爆笑








そして私は可愛い縁結びのお守りニコニコ



プレートみたいなお守りだから持ち歩きやすくて見た目も可愛いから気に入っている目がハート


どこに入れておこうかずっと悩んでいる知らんぷりキューン




ニュースで「大山」て出てたから「お、タイムリーな話題じゃないの爆笑なになに、結構私も詳しいですぞキメてる」と思って見てたら「島根の大山(だいせん)」だった(笑)


おかんと「なんだぁ〜!!」て少し残念だった笑い


大山(だいせん)も行ってみたいキラキラ






久しぶりにコストコにも行けてウハウハであるニコニコ