雪☃️どう!?



今日は家を出てないので状況わかってないひらめき



てかさぁ!!


仕事で、完成した後に「いやこれはこうじゃなくてだな」と意見言ってくるヤツがいて。腹たって仕方ないってことを永遠書いてやろうと思ったけどやめたわっ!!て書こうとしたら全部消えたんだが!?オエー

バチ当たった(笑)

え、私が悪いの!?
解せない真顔真顔真顔
断捨離してやんよ!!
疲れる縁は切っていってやんよ!!
今に見てろよ!!


ストレス溜まってるのかチョコが食べたくて仕方ないので。



友達からもらったこれしかないけど、これを開けることにした笑ううさぎ






わぁー初めてだよぉひらめき






…すみません、載ってないやつ出てきたんですけど。。。


シークレット!?

ウマシークレット!?






中々良いメンツが集まったんじゃない!?

茶色系の。揃ってる感じするよね。知らんけど。



唐沢寿明さんとウマと…ちょっとよく知らない子。


良いじゃないニコニコ


両サイドの子達は下が丸くなってるからぽわんぽわん動くのよキラキラ



最近、机に向かうことも多いし、タイミングよく机も綺麗にしてスペースあるからしばらく飾っておくことにしよう照れ


チョコは瞬殺で食べ切ったわ魂が抜ける

そう、私に足りてなかったのはチョコ🍫



てきとーにやろっと〜昇天