やあやあ爆笑




慌ただしい毎日ニヤリ



稽古もあるけど、ナンジャタウンにも行き、そして新しいことも初めてしまった照れキラキラ
清々しい朝である。


毎日、充実。


ただ、ここで解決しておかねばならない避けられない問題が。。。


衣装!

である真顔

あたしゃねぇ。本当に衣装決めるのが苦手なのよね。
「それって役のイメージ出来てないってことなんじゃないの。」
やいやいやーい!!静かにしてなーっ!!
(別に言われたわけじゃない笑)

もうね。
やめよう。
穏やかにいこうぜ。



来週の今頃は全てが終わっているのかと思うと(舞台だけ)なんだか感慨深いな。

まだ終わってないから全く油断している場合じゃないんだけど。


やれることを引き続きやるだけよ。


しいたけ占い最高だったから。いける。
いつもありがたいお言葉をいただける。。。
信頼している。
沁みる。