おはよおはよーーー照れキラキラ




昨日のお昼。






↑木村屋のあんバターおねがいおねがいおねがい

これほんっとうに美味しくて大好きなのよラブラブ






↑あんことバターの割合が最高だし、バターのふわふわ感も最高キメてる飛び出すハート



ただ。



矯正してた時は金具が取れたらやだなと思って固そうなものは控えてたのね。

まだこれはちぎって小さくすれば食べられないことはなかったんだけどね。

パンも思ったほど固くなかったし。



でも、なんとなく買ってなくて。






↑これ見て思い出した爆笑(笑)

食べたいものメモしてたのよ爆笑



ただ、フライデーズは我慢できなくて食べてた記憶昇天



矯正の金具取れた日にベーコンエピとめんたいフランスは買って帰った凝視





↑この2つは凶器だから本当に食べるの我慢してた(笑)

2.3年ぶりに食べられた時は本当に感動した泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ美味しいよぉ〜デレデレデレデレデレデレ




フライデーズも行ってたけど、ナイフとフォークで切り刻んで食べてたから笑


思い切りかぶりつきたい笑ううさぎ花



おーい!

フライデーズいこうぜー!


口の中に異物がないって最高ニヤニヤ

リテーナーも10時間くらいで良くなったしキメてる




みんな、何度も言うが、歯医者の定期検診は行こうな。大事だよ。


あと、8月の舞台来てください。お願いします。