おはよーーーうチュー



連日の!
早起きぃ!

順調に頑張っているんだけどさ。


まぁ、多忙。

自分で選んだ道とはいえ、多忙泣き笑い



充実しておりますわよキメてる






↑タリーズの新しいやつもちゃんと飲めてるひらめき



あと1週間頑張ればお休みが待ってるから不安不安不安

頑張るよ照れ


私の繁忙期。


お仕事いただけることに感謝しつつ頑張るわ爆笑

座れないと思って乗った電車で座れたから良いことありまくる気がしてる照れ


そして今日は待ちに待った歯医者さんの定期検診チュー

矯正の歯医者さんとは別のところなんだけど、先生が具合悪かったみたいでしばらく診てもらえてなかったのよ赤ちゃん泣き無事4月に復活したんだって指差し

電話したら、受付のお姉さん覚えててくれたみたいで「お待たせしました〜照れ」て言ってくれたチューほんと、待ってたよニコニコニコニコニコニコ矯正が落ち着いたらやろうって言ってた治療始めてもらいたいなーオエー

そして時間があったら神社行きたいなぁーウインク


なんて思ってる、今日も盛り沢山な予感の1日が始まる笑ううさぎ


いってきますニヤニヤ笑