おはよーーーうチューチューチュー



昨日のWBCの感動冷めやらぬまま1日をなんとなーくぼーっと過ごし(笑)
朝になる。


たくさん寝たけど眠たい気がするzzzzzzzzz



今日は決勝!!!!!!


村神様がホームラン打ったところまでは見てたんだけど…そこで家を出る。

うん。私が見てるとあんまりいい流れにならないことが多いから…うん。私はLINEのニュースでチェックしますキメてるキューン


頑張れぇー!!!



さて、ここ最近の私は連日送別会真顔



お世話になった方が突然の転勤ということで、急遽集まってお別れ会してきた昇天






↑フライデーズの3時間コースは最強ウインクルンルン



コースになってるからお料理はフライデーズ自慢の料理がどんどん運ばれてくるし、ドリンクも種類豊富で嬉しいラブラブ



最初は「え、これお腹いっぱいになるかしら!?」て思ってたのに、このお肉がきた頃には「ぐ、ぐるじい…オエーオエーオエー」てなったからボリュームやばい昇天



せっかくだから、とパフェに花火さしてもらうやつお願いしようかって話になったんだけど。(お誕生日とかのお祝いの時にお願いすると写真も撮ってくれる)

送別だからさ、どうなんだろうと。


そしたら快くOKいただけたようで。

でも、予約してくれた子が「タンバリンは鳴らして良いですか!?」て生まれて初めての質問されたって(笑)

そうだよね、別れなのにシャンシャンして良いのか!?とはなるよね爆笑

盛大に送り出すためにも鳴らしていただきました!!


そこまで考えてくれるフライデーズのホスピタリティ完璧だわ不安


これからも使わせていただきます!!!!!!



お腹もいっぱいになったし、楽しかったしスター



もう会えない訳じゃないしね。

ゆっくり行ってみたい場所でもあったから遊びにも行きたい照れ




配置換えや就職で新しい環境になる人も多い季節。

何も変わらないことが大切なんじゃない。

変わってもそこでどう生きていくか。

それが大事。

同じ場所でも成長する気持ちを忘れちゃいけない。

私も変化を恐れずにいきたい。



環境は変わらなくても気持ちをいったんリセットさせて、新しい気持ちでまた頑張る爆笑キラキラ




よーし、いくぞー流れ星