おはよう照れラブラブ




私、ストレス解消で薬局行くの…好きらしい(笑)


薬局っていつか必ず使うだろうって物しか売ってないから泣き笑い
無駄だと思わないんだよな。


歯ブラシ…買っとこう!!
トリートメント!?
いつもより良いやつ買っちゃうんだからねっ!!

みたいな(笑)
それがたまらんのよな笑い





だからってさ…マツキヨさん…こりゃあかんて。



も少し剥がしやすくしてよ〜ダッシュ

マツキヨ印つけたままは恥ずいから頑張って剥がしたもやもや



携帯用歯ブラシの買い替え時期って不明じゃない!?

私、小さい歯磨き粉だけ買うの微妙だなって思ってるから歯磨き粉無くなった時点で変えてるんだけどみんなどうしてんの!?(笑)




まぁ、歯ブラシにしても目薬にしてもそこそこ良いお値段するから、気をつけないとお会計で驚くことよくある不安ガーン



楽しいから仕方ないけどねひらめき






今日はリンツのチョコ食べるんだー爆笑









2021年10月オープン川越のフォトスタジオ、COYA KAWAGOE の新サービス、セルフ写真館『SELFIEBOOTH by COYA』が2022年1月本格スタート!!