8月最後の日…






おはようございますニコニコ









少し涼しい日もあったけど、やっぱり暑い8月…暑い分だけ脂肪が溶けてくれたらいいのに…えーん(笑)








私の8月は東京タワーな8月でしたね、やはり照れ














↑毎日のようにいたな(笑)




9月のイベント終わりまで…まだまだ私たちの夏は終わってませんけどねっっっグラサン







行けば必ず仲間がいて、くっだらないことで笑ったり、悩んだり。








面白い人たちです(笑)







隠れさおを探すも良し(笑)
東京ワンピースタワー遊びにおいでよキラキラ




さて、8月最後の日もたくさんの笑顔のためにラブラブ





行ってきますルンルン


↑セレブ気取り(笑)