やぁやぁパー






朝、雪だったのにもはや跡形もない暖かさ(笑)






今日はこれから舞台を観にきてくれた子に会います[みんな:01]






ちょっと突っ込んで感想聞いてみようグッド!






同じようなことしてる子だから面白い感想聞けるかしら…。







そうだ。







こーだちゃんは今日はバイトだって言ってたなー。






ちゃんと起きられたかなー。







…なんだか心にポッカリ穴…とはこのことです。






起きても何したら良いかわかんなかった(笑)






台本…あ…もぅいいのか…。






なんてね。






photo:01








だからまだザレ×ゴト話します。







↑ブログでよく‘同じグループ’って言ってた四人!!






王族チームです。





ポーズは四人で…いやほとんどこーだちゃんが考えた、台本のト書きに書いてあった『うやうやしくおじぎ』の形(笑)






このポーズの時にドヤ顔しすぎだろって突っ込まれて、でも、じゃぁやってみろよってなると結局みんなドヤ顔してた…そんな欲しがりさん達(笑)







左端にいるのがカピトリナ王国王子アキバさま役のぐっさん。で、その隣がお付きのパルコ役のこーだちゃん。







私はカピトリナ王国と対立してるアエリア王国の王女ラビ役。その隣は私のお付きのジョーンズ役のなる君。







真ん中はあべさま。







王族チーム、良いわー[みんな:02]






みんなテンション高いしちょっとおかしくて…(笑)






でも居心地良かったー[みんな:03]






photo:02








ジョーンズとはね…本当にずっと一緒にいた。






出てるシーンは必ず2人一緒だったし。






私はかなりのわがままっぷりな役だったので困った顔してるジョーンズをよくみました(笑)






あべさまに無理難題をふっかけられ、試行錯誤して、毎回稽古の前に私に『さおさん、今日はあのシーン、こんな感じでいきますんで。』と知らせにくるジョーンズ。






私はどんなんでも困らないから、おっけー。とか、あー、いいんじゃない。とか、好きにやってー。とか、任せたー。とか。






↑かなり勝手なこと言ってた(笑)








ラビのわがままで女装させられる所も裏で本当に『気持ち悪いー』とか『うわー、ムリ』とか本気で言ってた(笑)









そんな私のわがままやひどい仕打ちを受け入れられるのは、なる君ジョーンズしかいなかっただろうなー。






ありがとう。なる君ジョーンズ。







しかし、やっと衣装着た写メを載せられたー[みんな:04]






みんなカラフルでオシャレな感じー。

















iPhoneからの投稿