ただいま。






彼女が生まれた5日間…






無事に千秋楽迎えましたー!!






観にきてくださった方、応援してくれた方…






本当にありがとうございましたっ[みんな:01]





photo:01








↑久しぶりにスタジオのみんなに会った[みんな:02]






懐かしい~。






みんな元気そうでなによりグッド!






でね…






やっぱり泣いたよね。






28歳にもなって…恥ずかしい。






最後の公演の前に先行泣きしてやった(笑)






大人げない~[みんな:03]






でも、次で最後なんだって思ったら止まらなかった。






今回の私の役所…






わがままな王女さま。






でもね、一生懸命生きてるの。






周りの人達もおバカだけど一生懸命。






そんなみんなに会えなくなる…






そして、みんなとお芝居するのもこれが最後って思ったら…[みんな:04]






でも、泣いたからテンション下がったなんて嫌だから頑張ったチョキ






いや、いつも通りやろうって頑張った!!









うん。楽しかった。






この何ヶ月か…すごく楽しかった。






またすぐに精算会があるから、みんなにまたすぐ会える…。






でも寂しい。






あーあ、また泣けてきた[みんな:05]





photo:02









お客様、スタッフのみなさん、共演者のみんな…そして、あべさま。






本当に本当にありがとうございました[みんな:06]





本当にみんな…だいすきだー[みんな:07]








iPhoneからの投稿