おはです。






いや、またこれから少し寝ます(笑)






目が覚めてお風呂入りました…。






で、昨日観にきてくれた友達からのあったかいメッセージ読んでほっこりしてたとこ[みんな:01]














今日で…






終わっちゃうのかー。







しみじみ。





稽古場日記を順番で書きますって言われてから稽古中の写メを撮るようになって…






久しぶりに見ると最初のあんまり仲良くない感じが懐かしい(笑)






いつからこんなにみんな仲良くなったんだろう[みんな:02]






最初は私もこんなにうるさくなかったなー(笑)






おっと。






しみじみしてる場合じゃない[みんな:03]






まだ終わってないんだってばっ[みんな:04]







よし、寝よう[みんな:05]







寝まーすパー





じゃっ。













iPhoneからの投稿