やぁやぁニコニコ






二日目が終了しました~!!






photo:01







↑今日はマーメイドロップで一緒だっためいちゃんとあっこ氏が来てくれました~[みんな:01]





久しぶりに会えて嬉しかったー[みんな:04]






二人とも舞台が決まっているようで…多忙な三人です(笑)なんてな。




そうそう。





今回、照明を担当してくださってる方、あっこ氏の舞台の時と同じ方なんです、実は[みんな:02]







しかも、あっこ氏の時は出演もされてたそうで…(笑)





世界は狭いなー。と思いましたにひひ










そしてそして、今日も嬉しいことに満員御礼っ[みんな:03]







本当にありがたいっ。






明日も満員なようで嬉しい限りですが、昼と夜の二回公演[みんな:05]






だれないように、気を引き締めて頑張りますグッド!








iPhoneからの投稿