どもー[みんな:01]






photo:01








↑今日はこーだちゃんとポニーを見に行ってから小屋入りしました(笑)






乗馬クラブ的なのが近くにあるんです[みんな:02]







かわゆかったー[みんな:03]







photo:02








↑稽古前にはこーだちゃんとたわむれてました(笑)






場当たりもして、裏で自分が何しなきゃいけないのか…確認っ[みんな:04]






もっとしっかりしなきゃと思い…反省。





明日は遂に本番っ!!






来てくださる方のために、変に頑張りすぎず…空回りしちゃうからね(笑)






稽古通りに楽しんでやろうと思いますグッド!






早く帰って…寝よう[みんな:05]








iPhoneからの投稿