おはようございますぅー!!






昨日はバタバタと小屋入りで舞台作りしましたっ[みんな:01]







photo:01









↑てるこが撮ってくれた。






なんかね…






みんな色々出来んのね[みんな:02]






知らない言葉も飛び交って…





スタジオ公演の場合はスタッフさんが何もかもやってくださるのであんまりやったことがないんです。










んー…






すごいっ!!ってか、私出来なさすぎじゃぁないかっ[みんな:03]






やること…ありますかぁ~…!?






って地味に食らいついていきました(笑)





photo:02








↑あべさまは舞台監督の金井さんでもあって(笑)






木を切って台を作ってってのをさらっとやってのけており…






かっちょ良いなーと思ってました。






↑こういうこと言うと必ずくわさんは『ちょっとーさおさん、あべさんどーですかぁ!?』とあべさまをしきりに押し付けて来ます(笑)







尊敬ね。尊敬。






昨日はダンスをやって…照明さんの偉大さを感じ…






今日から場当たりっ[みんな:04]






長い一日、早く舞台に慣れたいと思います[みんな:05]








あっ、そうそう。






これから日曜日まで、こーだちゃんと代々木駅で待ち合わせて一緒に行くんだー[みんな:06]






楽しいなー[みんな:07]







なので、参宮橋駅からでも代々木駅からでも行けます!!






うまく説明できないので(笑)来てくださる方は調べてみてくださいっニコニコ





いってきます[みんな:08]















iPhoneからの投稿