こんばんわぁ!!!!



今日は私が進化しましたぁっ(≧▽≦)



アクションのレッスンでずっと出来ずに悩んでいた‘前方転回’が出来たんですぅっ(*´▽`*)



先生から沢山アドバイスをいただき、『こぅかな、こっちかな、この時はこんな感じかな』って考えながらやりました!!先生はよく、『成功のイメージがないと危ないよ。イメージしてね。』とおっしゃいます。それがよく出来たから成功したんだと思いました(^O^)

だって、今日は先生がみんなにしているアドバイスを自分にも取り入れて、目をつぶって自分が転回をやるとこをスローでイメージしたんです!!そしたら、いつもより鮮明にイメージ出来て、頭ではしっかり理解出来たんです!!!

イメージも何も、どぅなってるか、さっぱりわからん(ー'`ー;)でも、やってみるか。そんな気持ちでやると大体『危ないっ!!』って言われます(´Д`)



やっぱりイメージは大事です!!!!



成功した時は出来なかった時と感覚が全然違ってて、フワッとしてました!!手にかかる重さも違くて、絶対に忘れちゃダメだって思いました(>_<)


来週も成功させるぞぅp(^^)q



やっぱり努力と継続は力なりですo(^-^)o



では、おやすみなさい~☆☆