元気に歌われてる姿を拝見し
安心しました
本当に素敵でかっこいくて面白い
歌唱力すごいし
圧巻でした

私は望郷じょんがらと酔歌が大好きなんですが
今日聞けるとは思わず
感激
!!!!
望郷じょんがらかっこ良かったなー

そして
私初めてラウンドで握手できました!
嬉しかった~
小さい会場も良いものです
後方の席でも
チームこうへいの皆さんが近くで見れて幸せでした
お囃子の皆さんの衣装がいつも和装とは違い
可愛くてガン見してました!
洋装も皆さん似合ってて素敵!
でもでも長いタオルと南部せんべいが売り切れで買えず
あのタオル欲しかった
来月 八戸公演もあるから
そこで買えたらいいなー!
毎回素敵な歌と楽しいトークで
みんなを元気にしてくれるこうへいさん
ずっとずっと応援してます
来月も楽しみですっ☆
明日からまたお仕事頑張るぞぉ~!
でわでわ