楽しかったー(*´∀`) | 笑うっていいな…☆

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

約1年ぶりのこうへいさんお願いキラキラ

元気に歌われてる姿を拝見し
安心しました照れ

本当に素敵でかっこいくて面白い
歌唱力すごいし
圧巻でしたお願い星

私は望郷じょんがらと酔歌が大好きなんですが
今日聞けるとは思わず
感激お願い!!!!
望郷じょんがらかっこ良かったなーふんわり風船星乙女のトキメキ


そして
私初めてラウンドで握手できました!
嬉しかった~
小さい会場も良いものです本命チョコ
後方の席でも
チームこうへいの皆さんが近くで見れて幸せでしたさくらんぼ 

お囃子の皆さんの衣装がいつも和装とは違い
可愛くてガン見してました!
洋装も皆さん似合ってて素敵!チュー


でもでも長いタオルと南部せんべいが売り切れで買えずえーん
あのタオル欲しかったえーん

来月 八戸公演もあるから
そこで買えたらいいなー!

毎回素敵な歌と楽しいトークで
みんなを元気にしてくれるこうへいさん赤薔薇

ずっとずっと応援してますピンク薔薇

来月も楽しみですっ☆


明日からまたお仕事頑張るぞぉ~!

でわでわクローバー