歌コン(о´∀`о) | 笑うっていいな…☆

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

鮮やかな青がとても素敵でしたにこWハート

ねーねーこうへい君まだぁ?
ねーねーまだなのぉ?


と 
子供達からのこうへいコールがやまず笑笑



天竜流し

あー
こうへい君見れて良かった照れ

と 子供達は満足げに風呂に行きましたぴかっ☆おんぷ


あたしは長山洋子さんの涙につられました涙涙

朝丘雪路さん
西城秀樹さん
ご冥福をお祈りします。


小学生の頃の
ちびまる子ちゃんの歌が
西城秀樹さんの
走れ正直者ってゆう歌でした。

今でもその歌が好きで カラオケで歌いますにこ
これからも歌いますニコちゃん音符音符


あずさ2号も
久しぶりに聞いて懐かしかったにへキラキラ3

こうへいさんの歌を聞けたし
明日も頑張るぞーかお2ビックリ