歌コン(о´∀`о)鮮やかな青がとても素敵でしたねーねーこうへい君まだぁ?ねーねーまだなのぉ?と 子供達からのこうへいコールがやまず天竜流しあーこうへい君見れて良かったと 子供達は満足げに風呂に行きましたあたしは長山洋子さんの涙につられました朝丘雪路さん西城秀樹さんご冥福をお祈りします。小学生の頃のちびまる子ちゃんの歌が西城秀樹さんの走れ正直者ってゆう歌でした。今でもその歌が好きで カラオケで歌いますこれからも歌いますあずさ2号も久しぶりに聞いて懐かしかったこうへいさんの歌を聞けたし明日も頑張るぞー