こうへいロス (;_;) | 笑うっていいな…☆

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

今日もお疲れ様でした!乙女のトキメキ


昨日 福田こうへいさんのコンサートに行って
大興奮アドレナリンMAXで昨夜もソワソワして寝付けず笑い泣き

重たい体を起こして仕事は行ったけど!
一応仕事は頑張ったけどっおーっ!

昨日の幸せな時間
チームこうへいのコンサートの興奮がまだのこっていて
こうへいさんとの握手の回想がチラチラ頭をよぎりラブ

仕事どころぢゃ無かった!笑笑笑ラブ

またコンサートに行きたくて
生歌
生バンド
生尺八
生三味線が聞きたくてチュー

こうへいロスだったえーんラブラブ

福田こうへいさん
コンサート数日本一なんだって!

すごい!チームこうへいの皆さんすごい!

どうか体に気をつけて
いつまでも素敵なステージをキラキラおすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキ

うちの小学生の娘も福田こうへいさん大好きですニコニコ

いつか親子でコンサートに行きたいですおねがい

その為に母ちゃんはお仕事頑張ります‼チュー

同じ岩手県人で
すごい光栄です流れ星キラキラ