昨日 福田こうへいさんのコンサートに行って
大興奮アドレナリンMAXで昨夜もソワソワして寝付けず
重たい体を起こして仕事は行ったけど!
一応仕事は頑張ったけどっ
昨日の幸せな時間
チームこうへいのコンサートの興奮がまだのこっていて
こうへいさんとの握手の回想がチラチラ頭をよぎり
仕事どころぢゃ無かった!笑笑笑
またコンサートに行きたくて
生歌
生バンド
生尺八
生三味線が聞きたくて
こうへいロスだった

福田こうへいさん
コンサート数日本一なんだって!
すごい!チームこうへいの皆さんすごい!
どうか体に気をつけて
いつまでも素敵なステージを



うちの小学生の娘も福田こうへいさん大好きです
いつか親子でコンサートに行きたいです
その為に母ちゃんはお仕事頑張ります‼
同じ岩手県人で
すごい光栄です
