こんばんは。
毎日暑いですが体調管理は怠らないほうが良いですよね
夏風邪はやっかいですよ![]()
ワールドカップ開催とウィンブルドン開催で睡眠不足です![]()
サッカーを見た後に論文を書き始めているといろんな視点で書くことができ、頭のアドレナリンが放出しているのが分かります![]()
70年代の作品をまだ10本しか見れていませんが、描写の仕方や時間軸で分析することが出来るため楽しく映画を見ています![]()
SF映画で70年代~00年代でこの作品良いよとかこの描写どういうことなどコメントに書いていただければ私なりの見解を書きこみたいと思っていますのでコメントお願いします。
管理人




