こんばんは。

毎日暑いですが体調管理は怠らないほうが良いですよねあせる夏風邪はやっかいですよハートブレイク


ワールドカップ開催とウィンブルドン開催で睡眠不足ですドクロ


サッカーを見た後に論文を書き始めているといろんな視点で書くことができ、頭のアドレナリンが放出しているのが分かりますドキドキ

70年代の作品をまだ10本しか見れていませんが、描写の仕方や時間軸で分析することが出来るため楽しく映画を見ています音譜



SF映画で70年代~00年代でこの作品良いよとかこの描写どういうことなどコメントに書いていただければ私なりの見解を書きこみたいと思っていますのでコメントお願いします。

管理人

昨日は日本vsイングランドでしたね~ドキドキ

1-2でオウンゴール2連発で豪快に負けてくれましたハートブレイク

GKはよー頑張った!!

自信がついて本選では活躍すると思いますが多く課題が残る試合だったと思いますハートブレイク

岡田Japanどうするのか!?

頑張れとしか言えません音譜

眼医者に行って診断された結果VDT症候群でしかも眼精疲労だそうです。


頑張りすぎたのかなw


日曜日は、韓国視察団として行った浦項市の朴さんが京都に来ました。


会話は全て英語ということで双方合意。


めんどくせ~って思っていました。


でも、いろいろ話している時に朴さんはなまりがあることに気づいちゃったのです。


一部分からん部分あったけど支障ないしOKw


いろいろ案内して月曜の朝KIXから飛び立ちます。


来月には韓国へ旅立ちます。


短い期間だけどw


ってな感じで週末過ごしましたドキドキ