ん~と、、、

おはようございますドキドキドキドキ

なぜか金沢に来ておりますハートブレイク

これは、ヤケ酒ならぬヤケ旅行って感じかな爆弾

女心と秋の空と言いますが、ホンマに怒り通り越して笑うしかないってあせるあせる

女性の方が言う優しい男性が良いってなんすか!?
毎日愛情表現!?
それとも優しい言葉だけかけていればええのかはてなマークはてなマーク

いつもとかわらん態度で接してたら、堕天使は優しすぎるから私にはもったいないって、、、

なんやねんこの訳わからん理由むかっむかっ

なんか一気に冷めるなっ!!!!

てか、馬鹿にしすぎやろパンチ!パンチ!

はぁ~ドクロドクロ叫び

こりゃ~重傷だわドンッドンッ

暴走してぇぇぇぇぇぇぇ爆弾

すいません愚痴blog書いてしまってショック!ショック!

おやすみー汗汗


iPhoneからの投稿

おひさです~ドキドキ


毎日暑いなか移動疲れがピークハートブレイク


ただ今自宅に戻っている最中ですアップ


新幹線は女子高生っぽい子が前の席でタバコ吸っていますが・・・


たぶんアパレルの方かもしれませんがものすごく丁寧なしゃべり方していますドキドキ


やはり人は見かけでは判断してはいけませんねベル


ということで論文の書き途中が残っているので書き始めます。


また何かあれば更新しますブーケ1