ん~と、、、
おはようございます


なぜか金沢に来ております

これは、ヤケ酒ならぬヤケ旅行って感じかな

女心と秋の空と言いますが、ホンマに怒り通り越して笑うしかないって


女性の方が言う優しい男性が良いってなんすか

毎日愛情表現

それとも優しい言葉だけかけていればええのか


いつもとかわらん態度で接してたら、堕天使は優しすぎるから私にはもったいないって、、、
なんやねんこの訳わからん理由


なんか一気に冷めるなっ


てか、馬鹿にしすぎやろ


はぁ~



こりゃ~重傷だわ


暴走してぇぇぇぇぇぇぇ

すいません愚痴blog書いてしまって


おやすみー


iPhoneからの投稿
おひさです~![]()
毎日暑いなか移動疲れがピーク![]()
ただ今自宅に戻っている最中です![]()
新幹線は女子高生っぽい子が前の席でタバコ吸っていますが・・・
たぶんアパレルの方かもしれませんがものすごく丁寧なしゃべり方しています![]()
やはり人は見かけでは判断してはいけませんね![]()
ということで論文の書き途中が残っているので書き始めます。
また何かあれば更新します![]()