あけましておめでとうございます | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~




明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年は長男が幼稚園のプレ教室に通いだしたり
次男が生まれたり、あわただしくも楽しい日々でした。

今年も日々の生活を大事にしつつ
家族元気に過ごしていけたらなぁと思っています。


次男はもうすぐ5ヶ月になります。
ほんっとに早い!

クリスマスイブに1回寝返りをうちました。

長男が、「ママ…なんかあっちゃん(次男)ひっくりかえってるよ」と気づき
これから大変だぞ~!と覚悟したものの、それ以来ひっくり返りません…

きまぐれだったのかな。


長男も元気です。

先日夜中に寝ぼけて「ねぇねぇジャイアン~」と話かけられました。

「ママ、見てて!」が口癖です。


二人ともまだ夢の中…
あと数分であろう一人時間を満喫します~。